--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

来客歓迎。

皆さんこんにちわ。

シンバ退院からもうすぐ1週間・・・あっという間です。

りろ家も通常どうり過ごしております。

シンバもリハビリは5分しては休憩(拒否)されますが、りろのしっぽのアロママッサージは

おとなしく15分させてくれます(笑)

針治療に今日は行ってきます。

シンバが落ち着いて、みんなから「お見舞いに行ってもいいのかな?」と声をいただきます。

シンバも喜ぶと思うので見に来てやってください。

ただ、激しい子は小麦がシンバを守ってる状態なのでご注意を。

今日は久々のシンバの動画を、リハビリとマッサージの後なのでちょっと疲れてるけどね。



まだ、左足がフラフラしてるものの。しっかり歩いてます。

隣で監視してる小麦が・・・。

シンバを撮してると気が付けば隣でいつも小麦が・・・・
2011529小麦の愛1 

小麦のシンバへの愛は確かです。


シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
02:26 | シンバのヘルニア | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
散歩。 | top | お参り。

comments

#
リハビリした後の疲れた体で
これだけ歩いてるなんて…
ほんと嬉しい回復ですねぇ(^^)
寄り添ってる小麦ちゃんがほんとかわいい。
シンバくんも心強いね!
by: sawako | 2011/05/30 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
すごいすごい!
嬉しい回復っぷりだねe-266

わ~いお見舞い行く行く~~♪
行かせてv-425
都合また教えてね。
by: sayu | 2011/05/30 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
チビっ子達の誕生日祝いコメありがとうございました。

わぁ~リハビリ後でもシンバ君頑張って歩いてるすごいゎ(^^)v
それにしても凄い回復力(^^^)
しっかり小麦ちゃんが傍で守って可愛いけど(*^^*)
小麦ちゃんの眉毛?似合うわ(笑)
by: yuki | 2011/05/30 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんの回復凄いですね。。。
背中の痛々しい術後が症状をものがたっているのですが…なんか嘘みたい。
ヘルニアも治る病気のひとつになってきたんですね。

でも、こんなに早い回復はシンバ君くらいかも。( ̄ω ̄;)

by: HANA姉 | 2011/05/30 23:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/977-9321eae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
