--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

散歩。

昨日は、シンバと針とレーザーの治療に。

シンバは入院したときに可愛がってもらったらしく、看護婦さんと

りょうちゃんが出てくるたび浮遊臭を嗅ぎ喜んでおりました(笑)

でも、診察室に入るとまた、入院と思ったらしく隠れておりました(カワユス)

2011530針治療2  

シンバの体重減ってました。6.8kg

リハビリするのにシンバ自身が体が軽くないと足に負担がかかるからね。

シンバの回復力はやっぱり早いと・・・・言うことで・・・


2011530針治療 

そして、なんとなんと「今日からお散歩解禁」です。

コンクリートや砂地のところはダメなんだけどね。

そして、それを狙ってたかのように思いっきり晴れ~。

昼からどこいこ~


シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
09:07 | シンバのヘルニア | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
か・い・き・ん。 | top | 来客歓迎。

comments

#
お散歩OKが出たんだね~♪
めちゃ早い回復力だね!
そんな事なら今日、訓練に行くんだったわ。
残念。。。
by: やまみ | 2011/05/31 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、驚異の回復力だね!
(久々のコメントですが)
そちらは晴れ♪
お散歩楽しんできてね♪
by: cheese | 2011/05/31 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
シンバ君凄い回復力で(^^)v
お散歩解禁良かったですね♪
何処に行ったのかしら?
by: yuki | 2011/05/31 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
お散歩解禁おめでとう~(^^)v
どんどん回復してて、ほんま嬉しいです♪
また会いに行くよ~(^o^)
by: ももママ | 2011/06/01 00:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/978-d1e4aa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
