--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

か・い・き・ん。

あああ~っというまにシンバの散歩が解禁です。

と言っても、無理は厳禁。

sayuさんからお誘い・・というよりシンバに会いたいとメールをいただき・・・

一緒にドックランへ行ってきました。

もちろん芝生しか無理なので、芝生のドックランだよ。

2011531ドックラン1 

シンバも服を着てたら、まさか1週間前に手術したとは思えない。

シンバたちが着てる可愛い服は美子ちゃんがプレゼントしてくれました。

わんママ家とおソロです。ウフッ

抜糸もまだだし、シャンプーも2週間以上もしてない・・・。

毎日体を拭いてるから綺麗なんだけど・・・みんなにも「シャンプーしてないとは思えん」

って、言われるけど、りろのしっぽはウズウズしてます。(笑)

シンバは芝生に下りたとたん嬉しそうに駆け足してます。

動画でどうぞ~

 
どうですか??

sayuさんもびっくりしてたよ~。

もちろんシンバは10分おきに休憩させてます。嬉しいのか、走るなと言っても

走ってしまう。(困ったもんだ)

普通にいてるのに、歩かず走ってしまうシンバ・・・・

2011531ドックラン2 

みるみる回復していくシンバにはりろのしっぽも

毎日びっくりさせられます。

続く。

シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
拍手する
02:35 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | 散歩。

comments

#
手術して1週間ちょっとだとは
思えないくらいの走りですよ~!
動画見て私もびっくりです。
でもニコニコ笑顔が出るね~♪
by: やまみ | 2011/06/01 05:44 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~シンバ凄いね@^^@
ホント全然分からないくらい元気に走ってるし!マジで凄いわ!
でも元気なシンバが見れて嬉しいわぁ~
DCのお洋服も似合ってて可愛い♪♪
by: くみりん | 2011/06/01 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちは☆

ホンマ、びっくりしました、動画拝見して…
いい意味で、開いた口が塞がりませんよ♪
無理はさせたくないけど、こんなに
嬉しそうに走るのは、こっちまで笑ってしまいますね♪
小麦チャンも嬉しそう♪
ホンマ、シンバ君と書いて「奇跡」ですね!
by: nory | 2011/06/01 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は来てくれてありがと~e-266
超嬉しかった!!!
しかもしかも元気なシンバにもうほんとに「よかった~②」がず~っと口をついて出まくりのsayuですよっe-455

シンバの苦痛の休憩タイムw
あんだけ元気だとじっとしてるの辛いよねぇ。
でも無理せずちょっとずつ頑張らないとねe-442
シンバのリハビリ、SIMBAもトレーニングとして一緒に頑張るからねe-348
by: sayu | 2011/06/01 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!! シンバ走ってる!!
びっくりして、うれしくて泣きそう。。。
土曜日でもびっくりする回復やったけど、
さらにすごい回復力やね♪
次はももとも一緒に走ってやってねぇ~(^o^)
by: ももママ | 2011/06/01 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~シンバ凄いねv-10

関係ないけどリーちゃんキアラにそっくりや(笑)おしりのムキムキがv-413
by: みゅうママ | 2011/06/01 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い!
走ってるし!!
ほんままだ抜糸前とは思えない(^^;
でも嬉しい光景~~♪
by: sawako | 2011/06/02 19:13 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
シンバ君凄い(@@)
本当に手術したのって驚きです。
シンバ君の楽しそうな走り♪
これからもシンバ君ファイト(^^)v
by: yuki | 2011/06/02 19:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/979-7cff53fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
