--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

毎日公園。

今日は毎日行っている公園を紹介!



ここで、毎日ってわけでもないけど、散歩&訓練などしてます1



20070418013730.jpg


車で家から10分掛からない程度の距離なんですよ~


花博というぐらいなので、かなり遊べる公園なのは確かです。266


 


hana.jpg


もちろん、花博ですから、花畑だらけですよ~252


kouenn.jpg


しかも、そこらへんにも花が咲いているんですよ299


変わりに人も沢山いてますけどね~


riro.jpg


春は新緑に桜・・日向ぼっこをするには最高なんですよ420


stitch.jpg


ここでのボール遊びはスティッチも大好きだよ~404


20070418024553.jpg


最近ではシンバも早くなってきました~


デビューも近いかもしれませ~ん284


IMGP3769.jpg


ここで2時間ほど遊んで帰るのが日課・・・?


ki.jpg


といったぐわいで・・・


今日はここまで・・・


 


今日もポチッとお願いします421


riro12.gif


こちらもね!!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


 


「今日のシンバ」


題 「シンでれら」


IMGP3663.jpg

関連記事
拍手する
03:30 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
またもや・・・ | top | リロが・・?

comments

#
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
by: vs | 2007/04/18 04:02 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ面白すぎて吹き出してしまいました(≧∀≦*)ノ
一つ一つにコメントすると見るのたいへんですよね?
てことでまとめて1番新しい所に書かせてもらいます"φ(・ェ・o)~


いつもこのブログで和ませてもらってます♡
ぷーサンの行く末の姿本当に爆笑でしたププ―(*゚艸゚)―ププ

そしてバイクの記事も笑いました!そしてかっこいいリロのしっぽさん&スティッチ君!!!

毎回遅い時間にご苦労様です☆
これからも楽しみしてま~す♪
by: りろ子 | 2007/04/18 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
花は季節も感じられますしね
最後のシンでれらはきっと
馬車に乗る前ね(*´艸)( 艸`*)ププッ
by: キサ | 2007/04/18 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
なんかノンビリしちゃいますね~
お花がいっぱいのところって、なかなかワンコが入れないこともあるし
みんないいお顔です♪
私は2時間も散歩していたら、翌日筋肉痛間違いなし(笑)
by: ネコ娘 | 2007/04/18 21:36 | URL [編集] | page top↑
# どうやって?
 ワンコの目線にカメラのレンズを向けるの大変なのに、いっつもベストショットで、感心しています。やはり地面い這いつくばって撮っているんですか?v-238
 ワンコ達のいきいきとした表情そして景色がすっごく綺麗に撮れていますよねv-266
by: ヘーチャン♪ | 2007/04/19 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
リロ子さんへ
何時もありがとうございます~
最近サボり気味なんです・・
仕事も忙しくて・・・・(トホホ・・・
しかし、頑張って更新するのでお願いします~

キサさんへ
シンバはきっとドン臭いので、馬車には乗り損ねるタイプですよ(笑
けど、使えないシンでれらですから~~

ネコ娘さんへ
緑地にいくと1時間じゃ~収まらないんですよ~
広くて、芝生まで歩くだけでもいい運動になります~

へーちゃんさんへ
さすがに緑地では寝転べないんですが・・・
カメラ慣れしてるせいか、覗かなくても撮れる腕前になってしまって・・・
我ながらスゴイ。
by: りろのしっぽ | 2007/04/19 04:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/98-29b187a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
