--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

 最近と言えば・・首がこって痛い・・・・。(年寄りか(笑))

シンバもおうちではほぼ普通の生活に戻り、もっと回復が早くなったように思います。

今日は、テーブルに手ついてるの見てびっくりしたから。

もしかして、散歩するようになって筋肉がだいぶと復活したのかも。

2011531ドックラン3

後ろ足のふらつきも断然良くなりましたよ。

あとは、抜糸が終わったらプールにドボンです。

しかも、気づいたけど、シンバって服がない(笑)今はシャンプーができないから

汚れないようにって服を着せるんだけど・・・シンバの服こんなに無かったか・・・

と思うほどなかった・・・

2011531ドックラン4 
とりあえず、洗い替えがないし・・・休みになったら見に行こう。

なぜか、着ぐるみはいっぱいある(笑)

でも、普通の服。。。。10枚もなかった・・・・(チーン)

シンバがもう一回り小さかったら、スティッチのが着れたのに・・・

2011531ドックラン5 

みんなのイメージ通りスティッチはダンスも出るし結構な衣装持ち。

リロは、パパに可愛がられてるしフリフリから何から揃ってる。

シンバは裸体((笑))が綺麗なのが自慢だし着せてなかったのよね。

2011531ドックラン6 

もう少しの間は抜糸が終わっても頻繁にシャンプーできないし

買わなくっちゃ。えーっと可愛い服屋(ネット)知ってたら教えてちょ。

抜糸まで、あと4日。

2011531ドックラン7 

今日はここまで。


シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
拍手する
05:28 | シンバのヘルニア | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
シンバが過ごす日々。 | top | か・い・き・ん。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
ほんとにシンバ君の回復力はびっくりするわ(^^)v
洋服こちらのお店は如何?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/full-of-vigor/

http://www.dogpeace.co.jp/
暇な時に見て見て下さい
by: yuki | 2011/06/03 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
うんうんシンバは裸体がキレイだものね~e-266
sayuはあんまし買わないからお店とか詳しくないなぁe-443

抜糸予定はいつなんだろ?
ドボン解禁待ち遠しいねe-455
by: sayu | 2011/06/04 12:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/980-ef931958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
