--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

シンバが過ごす日々。

3日も休んでしまいました。眠たくて眠たくて・・・

毎日PCを開く余裕もなく寝てました。

と言っても平均4時間半しか寝れない・・・・。(はぁ疲れる)

シンバも今日近くの病院で抜糸済ませてきました。

りょうちゃんの病院に行きたいけど・・・どうしても間に合わない日々・・・

完璧にひっついた傷跡、あとは毛が伸びるのを待つだけ・・・。

さすがにすぐにシャンプー。。。。ってわけにもいかないので。

20116シンバのために 

ちなみに一番左の子、隣の誰かさんにそっくりでしょ(笑)

リロの子供、そうシンバの兄妹のアルルだよ。

え・・・サイズに関しては・・・コメント受け付けません(爆)

そして、シンバのお見舞いに連日お友達もやってきてくれます。

そして、遠慮せずに来てくださいね。

20115シンバのために 

思った以上の回復にみんな「ビックリ」の一言。

ただ、まだ休憩を挟まないと、シンバもしんどいらしく・・・・

外に出た日の次の日は、腹時計のシンバがずっと寝てます。

シンバ、なんて言ってもまだ20日もたってません。

無理はできないのでカート散歩がほとんどです。 本人もそっちを希望するのよ

そして困ってたシンバの服もnonさんから服もいただき感謝です。

でも、サイズが面白いくらいピチピチで貰ったうちの3枚しか着れないってのが・・・・(笑)

ってかね、首周りが31cmもあるダックス・・・いるのか??

それにベルママにまでも作ってもらえて・・・ほんとみんなに感謝です。

シンバ、冬服はいっぱいあるんだけど・・・さすがにあついやろぉ~



みんなに愛されるシンバは本当にしあわせです。

そして、お見舞いに来てくれたみんな心配して電話・メールしてくれたみんな

いろいろ助けてくれたりょうちゃんに美子ちゃん。

みんなみんなありがとう。


シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
拍手する
04:11 | シンバのヘルニア | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ちょっと休憩。 | top | タイトルなし

comments

#
もちっと寝とこか(笑)
いやいやほんっとにすごい回復力や~i-189
走ってるし(笑)
昨日りょーちゃんもブログ見ながら、またまた感激してた(笑)
アルルさんは、りーちゃんそっくしね~♪
かわゆいi-176
沢山の人が心配して・・リロ家はみんなに愛されてるi-80ほんとほんとよかったーっ(〃∇〃 ) 
by: わんママ♪ | 2011/06/07 10:48 | URL [編集] | page top↑
#
お~抜糸できたのね!
おめでとe-266

めっちゃしっかりしてきたね!
ほんますごい回復力。
さすがシンバだよe-278
by: sayu | 2011/06/07 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
洋服はお友達が作ってくれますね(^^;
りろのしっぽさんの回りには沢山の素敵なお友達がついてて(^^)v
シンバ君本当に素晴らしい♪
リロちゃんそっくりの美人さんアルルちゃん可愛い(*^^*)
シンバ君頑張れ(^^)v
by: yuki | 2011/06/07 17:42 | URL [編集] | page top↑
#
抜糸できたんやねぇ~(^^)v
この動画のシンバは、もうすっかり治った?って
思えるほどフツーに走ってるなぁ~♪
次はいつ行こうかなぁぁ~~♪
今度はもも連れて会いに行きたいです!

by: ももママ | 2011/06/07 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちわ☆

抜糸、オメデトウゴザイマス!
毎回同じこと言うけど、すごい回復力ですね♪
でもカートでの散歩を、シンバ君自身が希望する、って
ちゃんと自分でもセーブ出来てるんですね!
さすがシンバ君!頼もしい!
しかし、首周り31cmにマジビックリです(笑)♪
by: nory | 2011/06/08 14:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/981-83c24f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
