--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

元気印。

シンバ病院行ってきました。

病院は大好きなりょうちゃんがいたせいか元気でした。

2日も寝続けるのは、疲れてた訳じゃなかったみたい。

湿度が上がってきて、痛かったらしい。

いつものシンバなら多少遊んでも2日も寝るなんてないもの。

お薬をもらって飲んだら痛みがとれたみたいでスッカリ元気になったよ。

昨日はしっかり散歩に行きました。

それに、もう鍼治療もリハビリもいらないって(笑)

シンバ針を刺すと筋肉の力で針が曲がります(爆)

そして、シンバの服無い事件ですが・・・一気に解消されました~

20116シンバの服1 

nonさんからは雷君のお下がりいただきましたぁ。

えっと・・・3枚しかはいらなかったけどね(笑)

だけど、我が家はサイズが豊富なので使わせていただきます。

20116シンバの服2 

ええ、柔道着はびっくりするくらい似合ってました(笑)

nonさんありがとうね~


そしてベルママからもいただきました。

20116シンバの服3 

服ばっかり写真撮ってたらシンバが待ちぼうけです(笑)

めっちゃ短期間で7枚もつくるベルママ。。。すごいぞ。

つなぎはなかなかシンバに合うサイズがないのでピッタリでうれしいね~。

ベルママありがと~。大切に使わせてもらうね~。

20116シンバの服4 

りろのしっぽが買った服は結局1枚(笑)

シンバの一張羅が一気に増えて嬉し限りです。

プリちゃんに、「着ぐるみ着せて散歩行こかな・・」って言ったら

「暑すぎるやろ」と突っ込まれました(笑)

りろ的にはありかと思ったんですが(筋肉マンとか?)

20116シンバの服5 

ありがとぉ




シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
拍手する
11:10 | シンバのヘルニア | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
スティッチの賞状。 | top | ちょっと休憩。

comments

#
針が曲がるってすごい。
シンちゃんたくさん服良かったね~♪
みんなに愛される証拠だね
by: やまみ | 2011/06/10 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
針曲がるってどんだけ~w

気ぐるみで散歩はそら暑すぎるやろ・・・と誰もがつっこむはずe-263

湿度高くなるとやっぱり痛むのかなぁ?
梅雨時期辛いね。
早く梅雨明けすることを祈ってるわ。
by: sayu | 2011/06/10 18:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/983-d1d0108d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
