--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

スティッチの賞状。

我が家では、シンバのためにエアコンの除湿スタート・・・

ちょっと早いけど、シンバの薬のことや病院代に病気になる事を思えば安いもんよ。

節電とはいえ、体を壊しては意味がないからね。

おかげでシンバもスッカリ元気になっております。

湿気と雨はほんと恐ろしいわ。

さて今は、シンバの病院で我が家はバタバタ・・いや・・ジタバタか・・?

ようやくドックダンスへ行ってきました。

ベルママの服スティッチにも着せて行ったよ。(シンバサイズだから途中で脱皮)

20116ダンス2 

心ちゃんがシンバにお見舞いの品をくれました。

それは後日紹介ね。

そして、スティッチ久々のダンスでした。7月からはもう少しできるといいんだけど・・

20116ダンス1 

そして、Kトレーナーのおうちには黒ラブちゃんが増えてました~

めっちゃ可愛くてギュッギュしたよ~。ああ~

パピーは最高にかわいいよね~



そして・・・・

20116ダンス3 

前回のダンスの表彰していただきました~。

でも、わがや・・・賞状はもう飾るところ・・・ありまへん。

なのでファイリングです(笑)


シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
04:00 | DOG DANCE | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ヌートリシンバ復活。 | top | 元気印。

comments

#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
スティッチ君ダンスの賞状いただいておめでとうございます(^^)v
シンバ君湿気があると痛くて辛かったんだね(><)
節電も確かに体壊したら大変ですもの(^^)v

↓シンバ君に沢山のお洋服嬉しいですね♪
by: yuki | 2011/06/13 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
うひょ~~~
超可愛い(AWABIちゃん?君?)e-265
めっちゃNICE SHOTだね。

スティッチも表彰してもらったのね。
さすが王子ですe-287
by: sayu | 2011/06/14 14:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/984-468c86f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
