--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ヌートリシンバ復活。

シンバがヘルニアを発症して、あと4日で1ヶ月です。

あっという間に1ヶ月・・・・

お陰様で、シンバは普通通り過ごしていて、りろのしっぽの手もほとんど必要なしです。

だけど今だ、散歩を拒否したり、歩かないって言ったりはするんだけどね。

そして、1ヶ月もたたないうちにヌートリシンバが見れるなんて

りろのしっぽも思ってなかった。

20116復活ヌ1 

最初は、沈んだり溺れたりするんじゃないか・・・?と思ってたんだけど・・

予想を裏切るようにスイスイ泳ぐシンバ。

濡れてもいいように着替えも持っていったのに使わなかった。

小麦もずっとモ~モ~と叫んでたし・・・

20116復活ヌ2 

そして、黒いワンコはプール行きたい!!

と言った空ちゃんです。

りろのしっぽ1人で行くつもりだったところでした(笑)

20116復活ヌ3 

連れていくか迷ったリロ。。。結局泳がないで

プールサイドを走り回る暴走犬でした・・・

プール来たのにもったいない

続く




シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
01:57 | シンバのヘルニア | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
遊びもリハビリ。 | top | スティッチの賞状。

comments

#
さすがパパでちゅらv-10
もうすぐ一緒に泳ぐでちゅらv-446
byはく キアラ
by: みゅうママ | 2011/06/15 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
明日から、大雨やから湿度に注意やな!

又、廉と一緒に散歩でも行こかっ(^з^)-☆
まだまだ、スパーキーからすると廉の順位は一番下の様やゎ
by: 姉 | 2011/06/15 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
お~ヌートリシンバも復活なんやねe-266
おめでと~
ってかsayuにもご一報くれたらとんでったのにぃ~e-442
by: sayu | 2011/06/15 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
おっ!シンバ君プールでスイスイ凄いね(^^)v
みんなスイスイ楽しんで♪
by: yuki | 2011/06/15 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
プール開き早いね~♪♪
いい顔してるね。

リンは丸刈りに・・・(・3・)
by: ルカリオ | 2011/06/15 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
1ヶ月を待たずしてのヌートリシンバ~♪
よかった、よかった~ヽ(^。^)ノ
空ちゃんも優雅に泳いでるねぇ~♪
by: ももママ | 2011/06/15 23:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/985-9893e9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
