--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

遊びもリハビリ。

たくさんのコメントありがとう~。

ヌートリシンバ、大好きなプールがすぐにできるようになったシンバは

本当嬉しいと思います。

訓練競技会が終わったら小麦も自分のおうちへ帰ります。

手術も控えてるし、小麦は来週・・が最後のプールになるのかな?

小麦もシンバのように奇跡的な回復で、そしてプールでリハビリです。(絶対にするから)

20116復活ヌ4 

最近の小麦は筋肉を手術のために落とすため自転車引きも2kmだけ。

物足りないみたいでかわいそうだけど、プールなら全身運動でどっと疲れてくれるのと

前足の筋肉の強化はプールに限る。

20116復活ヌ5 

小麦は久しぶりのプールに大興奮でずーっと1時間プールから出てこないし

ずーっと「モーモーピーピー」うるさいのなんの。

では、ヌートリシンバ動画でどうぞ




楽しそうでしょ。シンバはもちろん去年みたいに泳ぎっぱは危険なので

何回か強制で陸に上げてます。(笑)




シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
07:38 | シンバのヘルニア | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
酸素浴。 | top | ヌートリシンバ復活。

comments

#
シッポフリフリ超楽しそうやね♪
そうやって泳ぐ姿ってあんま記憶にないからシンバだけなんかなぁ?
by: sayu | 2011/06/16 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
シンバ君の泳ぎ尻尾アゲアゲ素晴らしい(^^)v
それにしてもみんな泳ぎが上手いわ♪
小麦ちゃん手術するんですよね!
頑張ってちょうだいよ。
大好きなシンバ君も待ってるからね(*^^*)
by: yuki | 2011/06/16 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
出ましたねえ~ ヌートリシンバ君。
お水の中は動きやすいでしょうね。
一気に代謝をあげてください。

スティッチクンも表彰おめでとう!
ダンスは細かくしかし流れるように構成するから、大変なんでしょう?
by: アデリー | 2011/06/16 23:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/986-f6f9b876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
