--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

酸素浴。

さて、プールのあとは・・・・・

酸素浴の無料チケットがあったので、酸素浴してみました。

もちろん、シンバは絶対で、小麦もどんな反応か見たかったので挑戦

空ちゃんもはじめてのプールだったし一緒に。

20116酸素浴1 

嫌がるかと思いきや・・全然です。

小麦も酸素を出す音とかにも怖がると思ったんだけどね。

20116酸素浴2 

ガラスが曇ってるおかげか・・・?

小麦が少女漫画に出てきそうなくらいかわいいし(笑)

で・・・でもさ、やっぱりシンバはお笑いの方もどんどん復活しておりましてぇ~

ちょっと、おとなしいワンコ風もそろそろ終わりらしい。




20116酸素浴4 
(爆笑)

この顔2,3分しておりました。(シンバったら・・・)

スタッフさんもわらってたよ・・・

シンバ、この顔をすると、みんなが笑ってくれるって知ってます。

車のハウスでも良くするんだよね。

シンシンったら・・・

20116酸素浴5 




シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
00:40 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会。~IN ドラハ~ | top | 遊びもリハビリ。

comments

#
SIMBAもよくその顔する~w
ハウスに入ってるときに・・・SIMBAのはふててると思うんやけどe-263

それにしても最後の1枚に爆笑してしまったわe-455
by: sayu | 2011/06/17 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
シンくん・・(笑)
ムギはシャーのおかげやシャーの!!(笑)
by: わんママ♪ | 2011/06/17 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
お笑いシンバくんの復活ですね、おめでとう!

やはり明るく過ごしたいですね。
シンバくんが毎日落ち着いたら、かえって心配?
by: アデリー | 2011/06/20 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!

シンバ君
ずっと心配して見ておりました。

よかったなぁ。。。(嬉)

もはや、小麦ちゃんも人間のように見えます^^

これからも応援しています^^/~
by: campana | 2011/06/22 23:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/987-9a47bbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
