--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

JKC訓練競技会。~IN ドラハ~

さて、今シーズン最後の競技会です。


シンバは残念ながら当分出れないので、小麦だけの出陳です。

そして、小麦はこの競技会が終わったら、マイホーム(わんママ家やで)へ戻り手術です。

あ、よく小麦はりろ家の子になったのか?と言われますが、
わんママ家の子です。

もちろん、美子ちゃんも小麦に合いに来てるし小麦はりろ家にいる方が長いですが。

小麦は美子ちゃんやりょうちゃんと話し合って居候です。もちろん訓練もね。

手術は7月の頭頃になるのかな・・・?

もちろん、わんママ家へ戻り、最低でも抜糸が終わるまでは自宅で安静に。(できねえな。)

その後筋トレにリハビリ後小麦は競技会へ復活予定です。

詳しいことが決まったら、きっと美子ちゃんは忙しいだろうから、UPしますね。

さて、競技会ですが・・・

20116競技会1 

そして、今回は空ちゃんも出陳です。

そして、前回ドラハのドームが非常に怪しかった小麦・・・

今回はCD1に挑戦・・・って本当にそんな性格の小麦さん。

かんなりマシにはなったとはいえ、やっぱり肝心なときには怖いらしい。

練習どうりにすればチャンピオンもあっという間なのに・・・

20116訓練競技会2 

ビデオで見てみるとやっぱり場内アナウンスのマイクに反応しておりました。

ということで、小麦ももちろん。ドラハへの出陳は・・・無しです。

そして、細かいところをわんママ家へ帰るまではしっかりと修正していきたいと思います。

ということで今日は短いですが・・・明日は早起きで仕事なのでここまで。

おやすみなさ~い。



シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
拍手する
02:56 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会。~続編~ | top | 酸素浴。

comments

#
音響Shyの子にドラハはきついかもねぇ・・・
「怖いモフ~」と顔が超不安を物語ってるもんね(><。。。

チェックしようと思ってたのに終わってた(^^;
小麦、帰省して手術に備えるのかな?
無事終わってシンバ並の回復力をみせてくれるといいね♪

今日は仕事かぁ~
もしかしてプールかも?とチェックしにきたなりよw
by: sayu | 2011/06/21 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
もうすぐ小麦ちゃんも自宅へ帰って
手術なんだね。
無事に手術が終わって、早く復活しますように。

我が家のパパさんがビデオ見たいと
言ってるので、お時間ある時によろしくですm(_ _)m
by: やまみ | 2011/06/21 12:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/988-7fc941cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
