--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

JKC訓練競技会。~続編~

昨日は朝から晩まで前日に動きすぎで(半分遊び)ぐろっきーでした。

BLOGをUPしようと頑張ったもののケータイは握り締めて寝てるわ、充電はないわで・・・

なんだかぐだぐだ(笑)

リロはわんママ家へさらわれて遊びにいきました。その代わりにすずがいるのよん。

さて、続き続き。

20116訓練競技会3 

おっと、スティッチが出てる!!

トラウマ克服?のためにドラハ、アトラクション(チャンピオン保持犬のみ)に出てみましたが・・・

やっぱり無理だった様で。。。りろのしっぽの先生にも「やめとけばいいのに・・・」

と言われ・・・りろのしっぽ、チーーンとなりました。

そして、あまりの嫌さに3年ぶりの・・・・
20116訓練競技会4 

見てる人は「可愛い~」とか言ってるけど、まったく!!です。

へそ天でした。やっぱりドラハは二度と出ないと心に近い・・・

ドックダンスのお友達の心ちゃんの応援に。

心ちゃんは初CD2におねえちゃんの方が緊張してました。

20116訓練競技会5 

ライ&テンちゃんも見学に来てました。

ムートも決定戦惜しくも・・・です。

さて、気を取り直して来シーズンに向けて頑張るぞ~。



シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
拍手する
03:00 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
1ヶ月。 | top | JKC訓練競技会。~IN ドラハ~

comments

#
スティッチの渾身の「いやや~」に・・・
チーーンとなる気持よくわかってんけどちょっと吹いてしまったsayuです(ゴメンよe-263

携帯にぎりしめたままe-445
そこまで体酷使ってやっぱ若さゆえよねぇ~と感心しちゃったわぃe-455
by: sayu | 2011/06/23 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
待てば 待つほど 緊張が高まって
きたよ~(笑)
審査員の方も 私の 片足 発言に
軽く笑いが 入っていたような(笑)

今度こそ私が しっかりしなくちゃ~v-410
by: 心です | 2011/06/24 22:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/989-5b53fd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
