--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

週いち。

今日は少し元気です・・・。だけど・・・・

昨日 魔法瓶の水筒が足の人差し指に落っこちて激痛

めっちゃ腫れるし、痛すぎて寝れないくらい。多分・・・病院行ったらやばい気がします(笑)

今のところシップ貼っときます。

スティッチと一緒かな・・・・(打ち身であってほしい・・・)

20116ハレルヤ3 

折れてるんちゃう?とみんなに言われ・・・え?初骨折?なんてちょっと

ワクワクしてるりろのしっぽ・・・

でも、今日もプールでシンバのリハビリに。

リロとすずが入れ替わってるので、すずも行きます。

20116ハレルヤ5 

そういえばこの日美子ちゃんは、ドックランをプールに向かって走っていくシンバをみて

「ええ~走ってるしぃ~」と行っておりました。

走ってる・・・いえいえ、爆走でプールに走ってたから。

シンバの見た目はもう普通の子と一緒です。


さて、ここで問題です。

下の3匹並んでる写真、そら、はどっちでしょう~

20116ハレルヤ4 
泳いでるとどっちがどっちかわかんなくなるくらい、似てたから。

そして終りは

20116ハレルヤ6 

美しい小麦が見れるらしい(しゃーがかかってるのよね美子ちゃん)酸素浴。

小麦は酸素浴が大好きらしく自ら入って行きました。

酸素浴、シンバの為なんだけどね。



元気になったシンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
01:39 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
シンバのために。 | top | 1ヶ月。

comments

#
足の指の腫れ、治まった?
青くなって腫れてたら間違いなく骨折だよ~!
私の剥離骨折、移ったのかしら?(笑)

どっちがそらちゃんだろう?
全く分かりません。
by: やまみ | 2011/06/28 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ、真ん中ちゃうん?
毎日、暑すぎて倒れそうやな・・・(;´Д`)
うちも、昨日はパパが休みやったから、みさき公園に行って来たで♪

にしても、病院行けよぉ(*`Д´)ノ!!!
by: 姉 | 2011/06/28 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
思い出したぁ。。。 私の初骨折!
昨日より今日、今日より明日のほうが痛かったら
骨折やと思うで。。。(-_-;)
早めに病院へ~~。
シンちゃん、プールで完全復活やね~♪
by: ももママ | 2011/06/29 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
右ー!
飼い主間違ったら、大ウケだ(笑)

私、足の小指折った事あるよー!
小指くらいと思いきや、松葉杖ついて行らしくなったよ(汗)
by: ナミ | 2011/06/30 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/991-e98ed404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
