--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

シンバのために。

スッカリ夏になってきましたね。

りろ家ではクーラーは欠かせません。何といってもシンバは石灰化したヘルニアも

ずっと抱えてますからね。

昨日もプールに行ったけど、後ろ足が動いてなかったので即強制終了。

りろのしっぽの足は・・・病院に行く暇もないのでまだ不明・・・

シンバのために退院祝いもらいました~。

20116シンバのために1 

ベルママにはこの前もらった服に続き、水着素材のお洋服です。

夏らしくって、噴水遊びのときに早速着させてもらいました。

ベルママいつもありがとね~

20116シンバのために4 

ダンスのお友達心ちゃんのお姉ちゃんにはステッカーを。

シンバ(SIMBA)の綴りは・・・(笑)

でも、似てるよね~。どこに貼ろうか悩み中~。

心ちゃんのおねえちゃんありがとう。

20116シンバのために2 

りんちゃんからはアルファーアイコンのサマータンクです。

茶色いシンバの日除けにはうってつけのアイテム。

休憩しもってお散歩のシンバには洋服は何枚あっても嬉しいです。

シンバはこんなに愛されて幸せです。

まだ、たまにフラフラしちゃうけどシンバの回復は順調です。

ありがとう




元気になったシンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
拍手する
03:52 | シンバのヘルニア | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
安静中。 | top | 週いち。

comments

#
りろの尻尾さんの脚の指大丈夫かな?
私、机を落として中足骨にひび入れてギプス捲いたことあります。笑

シンバ君もメキメキな回復のようで!

こんど例の石を送りますね♪
by: アデリー | 2011/06/30 23:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/992-d808840f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
