--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

安静中。

りろのしっぽ病院行ってきました。

結果は・・・・異常なし。。う~んなかなか私の骨は折れないみたいだ(笑)

でもまだ痛いし、シップはもらってきました。


で、後ろ足が動かないまま泳いだシンバは・・・1週間安静になりました。

本人は元気なんだけど、左足がふらついてるのが気になる。

ということで、大事をとってです。
20116誰だ?1 

自分でも分かっているのか?いい子で寝ております。

この日は我が子たちもいたから張り切り過ぎ。

キアラの背中で休憩するし・・・

20116誰だ?2 

アンカーと泳ぎに行ってもアンカーの背中で休憩してたもんね。

っても、キアラからしたら自分より重いシンバが乗ったら沈んでたよ・・・・

20116誰だ?3 

濡れたら、誰が誰だかわからなくなる・・・・

メンバーはスティッチ・シンバ・小麦・すず・みゅう・はく・キアラ・ライ・テン・さくら・めい・SIMBA・LEO

と、ダックスだらけです(笑)

続く



元気になったシンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
拍手する
07:59 | シンバのヘルニア | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
異常なし。 | top | シンバのために。

comments

#
W0W!
足の指に魔法瓶おっことしたの?!
痛そ・・・
でも打ち身ですんだんだね。よかったね。

シンバ超はりきってたもんねぇ・・・
安静ちうなのね。

みんなゆっくりお大事にしてちょ~
by: sayu | 2011/07/01 14:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/993-87e11a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
