--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

異常なし。

シンバの足のふらつき・・・今日見たらいつもどうりに。

と言っても、安静安静。

元気になったシンバを見て小麦が一生懸命シンバを遊びに誘うもんだから

久々のチャリ5km行ってきました。いつも2kmね。

おかげでシンバも誘うことなく即寝です。

ドックダンスで太った体さらけ出すのもどうかと思うので自分のダイエットにもいいか。

おかげで、汗だくでかえってお風呂入ってめっちゃすっきり。

キーマカレーが我ながらうまいっ(食ったら意味なし(笑))


20116誰だ?4 

そして、りろのしっぽは今日の夕方東京へ旅立ちます。

あ、ディズニーシーに友だちと旅行ね。

その間、と言っても1泊だから小麦だけ旦那は扱えないので、小麦だけ帰宅

するつもりが・・・美子ちゃんに「ええよ。連れておいで」と言われ我が家の3匹も

おジャマンボ。(10匹おったら3匹増えても変わらないらしい)

旦那に任せるよりるよりだいぶ安心かも(爆)

20116誰だ?5 

うちでは問題なのはスティッチ・・・甘えん坊MAXのスティッチ間違えなく

ピーピー言うことでしょう・・・。

リロにシンバはその点は平気。それどころかくつろぐこと間違いなし。

20116誰だ?7  

リーちゃんは、今もわんママ家で猫のゆいちゃんと遊んでるみたいだし。

って馴染みすぎやな。

ということで今日はここまで~



元気になったシンバに応援ポチ466

IMGP8904.jpg   ブログランキング・にほんブログ村へ

    




関連記事
拍手する
00:00 | シンバのヘルニア | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
帰りたい・・・?。 | top | 安静中。

comments

#
はくジャンプしすぎやし(笑)
by: みゅうママ | 2011/07/03 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
土産待ってるでぇ(^o^)v

廉のやつ欲しいなぁ(*^^*)

まぁ、直接電話して催促するわ(爆)

ワンコ預かって貰えて、美子ちゃんに感謝やなっ(^o^)/~~
by: 姉 | 2011/07/04 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
良いな、ディズニーシー♪
たくさん楽しんで来てね~!
気を付けていってらっしゃい。
by: やまみ | 2011/07/04 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちわ☆

シンバ君、異常なしでヨカッタですね!
でもシンバ君の気持ちは元気いっぱいなのを
小麦ちゃんも分かってるんでしょうね♪
ディスニーシー、羨ましいデス☆
楽しんできてくださいね♪
by: nory | 2011/07/04 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
今ころ、シーにいるかな?35度だけど。
ね~メール見てくれた?よろしくね♪
by: アデリー | 2011/07/04 15:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/994-b528f650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
