--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

帰りたい・・・?。

帰ってきました~。enjoyしてきたよ~。

やっぱり夢の国・・・。癒されたし「大荒れの天気」もりろのしっぽの晴れ女で

めっちゃ晴れてたし、乗り物の最大40分待ち。しかもそのあちは15分で乗れたからね。

ほんま、ラッキーやしすいてて最高だったよ~ぉ。

でも、遊びすぎてお土産買えなかったけど。。。

お土産のお店30分だけしか見れなかったぁ(皆、すまん何も買えなかった)

なんてったて仕事終わってすぐ行って、ホテルにいって次の日、seaで遊んで7時には東京駅に・・・・

と、あの広い場所でとてもじゃないけど時間が足りなかったよ。

でも、自分のはもちろんしっかり買った(笑)

めっちゃ欲しかったダッフィーとシェリーメイ

そして、帰ってきたりろのしっぽは、今度は車に乗り換えて我が子をお迎えに。

(写真はこの前の続き)
20116誰だ?8 

3匹?4匹??はとてもいい子にしてたとか・・・美子ちゃんは

1泊じゃうちの3匹とイチャつけけなかったと・・・(爆)

スティッチのべっとり加減に癒されたと言っておりました。(毎日だとめんどくさくなりますから)

そして、あった瞬間なぜか飛びついてきたのはチョロに小麦(我が子わイズコ)

20116誰だ?6 

そして、うちの3匹を連れて変えるつもりが・・・・

リロは「帰らない」って言うし、小麦は「絶対りろ家へ帰ると」ストーカー&泣き叫ぶ。

と、すずはりろ号(車)へ乗り込み・・・・

帰る予定の小麦は10日までは在住。すずもね。

静かになるかと思いきや・・・賑やかなりろ家ですよ。(小麦のマット洗濯しなくてよかった・・・)

帰って来ても次の日から仕事をしてるりろのしっぽ・・・これもまたハードすぎる・・・

シンバは安静期間がさらに1週間伸びました






元気になれなれ。シンバに応援ポチ466

IMGP8904.jpg   ブログランキング・にほんブログ村へ

    


関連記事
拍手する
04:22 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
夢の国。 | top | 異常なし。

comments

#
おかえり~♪
たくさん楽しめて良かったね~!

シンバ君、大丈夫?
石灰化した所が痛いのかな?
早く良くなりますように。
by: やまみ | 2011/07/07 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
相変わらずハードねぇ・・・e-263
シンバ安静のびたのね。
大丈夫かな?
早く元気になれなれ!
届くように大きな声で叫んどくe-271
by: sayu | 2011/07/08 15:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/995-411c95c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
