--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

夢の国。

かなりスローペースですが(笑)生きております

小麦も先週ようやくおうちに帰りました。(まさか手術とはしらずに。。。)

我が家は落ち着いた・・・かと思いきや、スパーキーがお泊まり中です。

リロもわんママ家でハッスルしすぎたのか?死んだように寝てるしね。

りろのしっぽはカメラを撮る気力もなく、だけどプールに行ったり、公園には毎日行ってるよ。

シンバの安静期間は終わったものの・・・

今は湿度が高い上に暑いってのもあり、シンバの体調にも波がある。

熱くなったり雨が降ったり・・・今は友だちと約束ってわけにもいかない。

20117ディズニー2 

遊ぼう・・・と言ってくれる方ごめんね。

梅雨がカラッと開けたらきっとシンバも落ち着くかと思います。

今のシンバはほぼおうちでゆっくりかカート散歩だけ。

シンバ用に新しいカートも購入したんだけど・・・・(シンシン号)

カートは3輪しか買わないと決めた。

20117ディズニー3 

運転のしやすさは小麦乗車サイズのリロ号がピカイチ

カートが4台に増えたりろ家ピッコロカーネはサヨナラやな(笑)

シンシン号は3輪だしまず軽いしコンパクト!

今使ってる奴の半分の薄さ。かさばるてっぺんのタイヤもボタン一つで取れるし

20117ディズニー4 

我が家の3匹の時は十分。

しかも、たまたまセールしてていつもの値段の3000えんも安く買えた。

きっと買えって事だったのかもしれない(笑)



元気になったシンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
拍手する
09:30 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
シンバの毛。 | top | 帰りたい・・・?。

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/07/13 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
梅雨が明けたからちょいとはましかな?と思ったけど・・・
ぐっと暑くなったし大変なのかもだね。
無理するとよくないだろうし、元気に遊べるのを楽しみに待ってるよん♪
by: sayu | 2011/07/14 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
ボタンで・・・・・

とれたな(大笑い)
by: わんママ♪ | 2011/07/16 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!

時々ですが拝見しておりまするもの^^(?)

シンバ君 ようやく毛が元通りに...うっ;

小麦ちゃん,,,手術とは知らずに って^^;(笑ろたらあかんですよね)

も~ダックスちゃん達見てると みな人間に見えてしまいます。。。
by: campana | 2011/07/20 22:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/996-eff92e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
