--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

シンバの毛。

何もしたくない病中のりろのしっぽです。

今日は整骨院にいって少しリフレ。

でも、家に帰ると何もしたくなくなる。みんなには夏バテ?

と言われるが、そんな感じでもないんだな。

なんでもかんでもめんどくさい。ご飯作るのも嫌だし。でも洗濯と掃除はしてる。

小麦がいなくて張り合いが・・・?いえいえ、ここぞとばかりに小麦退治を(笑)

色んなところから出てくるんだよ~



で、シンバの背中の窓もだいぶと生えてきました。

20117シンバの毛1 

シンバは、安静が大嫌いになった様で、散歩は我慢しても1日中

「おやつぅ~たべたいでしゅら~
と言っております。

どんだけ食ううねん状態です(笑)


で、家に奴がやってきております

20117シンバの毛2 
スパーキーだと、我が家は全然静かですよ~。

りろのしっぽも当分静かないつもの日常を過ごしたいと思います。

だいぶ、りろ家では小麦は大人しいのに小麦が居ないとこんなに静かだとは・・・

存在感が意外にあるんだねぇ~



元気になったシンバに応援ポチ466

IMGP8904.jpg   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
01:09 | シンバのヘルニア | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
これってどうなのぉ~。 | top | 夢の国。

comments

#
存在感ありすぎやろ~(笑)
毛も残していくくらいやし。
我が家がにぎやかや~。
モフモフ声が響き渡っておるよ(笑)

なーんもしとない時・・あるある!
まあ、美子ちゃんはいつでも何にもしとないんやけど(笑)
You,スイッチ入るまでまっちゃいな♪
by: わんママ♪ | 2011/07/16 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ
シンバの毛もう生えてきて
キアラのお腹つるつるやでv-12
by: 名前を入れてくださ | 2011/07/18 09:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/997-676c3a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
