--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

決まったよ。

さて、ばたばた忙しいりろのしっぽです。

平日も疲れすぎて、即寝・・・・(笑)

この前は小麦の訓練もあるのでわんママ家へ。

台風で訓練なんかできへんやろう・・・なんておもってたら・・・雨やんでるし・・・

ということで、一応わんママ家の前で訓練。

今回は長いこと我が家にいたせいか微塵も緩むことなくめっちゃ賢い小麦さん。

自分の家に戻るといっつも嬉しすぎてチワワになるのになぁ・・・

2011スイム3 

そして、そのままの勢いでりろ家に戻ってきても当分チワワなのさ(笑)

そんな、小麦が面白いんだよね~

っと、小麦の手術の日が決まりました。来週の火曜日26日です。

小麦の痛い痛い股関節ともオサラバして、フリスビードックになるのです。

せっかく覚えたディスクなのに、ここ半年は全くしてません。

復活したらうんと小麦にプールに入れてやりますとも。



20117スイム4 

小麦の手術の日はもちろんりろのしっぽも見に行きます。

あとは、りょうちゃんに任せるのみ。

小麦もきっとシンバのように奇跡の生還するはずよ。




元気になったシンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
拍手する
02:52 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
猫が好き。 | top | これってどうなのぉ~。

comments

#
小麦がんばれ~v-91
by: みゅうママ | 2011/07/21 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
そっか、手術決まったのね。
26日は遠くからお祈りしてるね!
小麦~、頑張るんだよ~!!
by: やまみ | 2011/07/21 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
小麦シンバを見習って頑張るのだよ。
きっときっと大丈夫だよ~e-271
by: sayu | 2011/07/21 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
小麦粉ガンバレー!!
by: ナミ | 2011/07/24 12:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/999-19163e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
