--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ドックラン。

さてさて、1回で終わらず・・・・。

あ、そういえばふう天の麦ちゃんですが今年は2週間ほど帰る予定が・・・


わんママ家のプリンスがヘルニアで手術になり。。。。。

プリンスは今は退院してほぼ普通にあるいてます。


シンバと同じように左足の麻痺が少しのこってるけど、今はぜんぜん元気なプリンスに戻ってるよ。


プリンスも早く退院でき、落ち着いたころ小麦も1週間ほど帰宅。

でも、ほぼ梅雨&雷でIN ハウス (爆笑)

小麦たん。雷OUTっす~。


残念ながら、美子ちゃんがモウすぐ盆の為。当分。。。。帰宅できません。

美子の体がもちませ~ん。


が、プールにいけるから本人はいいらしい(笑)

20137ラン5 

で、この満面の笑みでございます。笑

帰れない分、沢山我が家で遊んでもらおう。

20137ラン6 

そんなかんじで、小麦もこのグループにすっかりなじんでるよ~。



ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

シンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg



拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ランにもGO。

うふふ。

珍しく2日連続・・・・と見せかけて。



予約投稿(笑)

主に写真投稿になりますが・・・ゆるしてね。。。



プールで遊んだ後は皆で移動して



ドックら~~ん。よりいっそう激しくなります、、、



20131ラン3 



この2匹はアンカーとロザリー。仲良しでひたすらあそんでたわ。



20123ラン4 



リンは最近は車椅子もあんまりで、カートが多くなったけど、まだまだげんきだよ~


おじいちゃんだけど、皆と遊んでるとすごい楽しそうにしてて



いつまでも長生きしてほしいな。。。

20137ラン1 

ちなみに、写真が・・・


多すぎて抜粋できず。

20137ラン2
なので、まだまだ続く・・・・・。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

シンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg

拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

JFAディオワールド杯&今年もプール。

 久々にちょいちょいUPのりろのしっぽです。

いろいろバタバタ。

PCあけることもなく・・・・

写真は加工してるのにUPしてませ~ん。

20137ディオワールド1 

久々にいっていました。フリスビー。

小麦が女子プロ野球のCMに出ていますが、そのために覚えた強制持来・・・

強制持来とは、まぁ、たまに拒否して持ってこない小麦。

何でももってきます。っていう感じか・・・?

もちろん、モウすぐグランドトレーニングチャンピオン王手なんで

次のレベルUPには必要な持来なのよ。




そして・・・・

20137プール1 

毎年恒例のプール。。。

シェパ友混じりで激しくどっぼんしてきたよ。

20137プール
我が家の王子はこの激しさ、病気もあり、

前回ほかの子と遊んでるときにちょっと当たっただけで貧血がでたので。

こんかいはさすがにNG。

20137プール2 
小麦は言うまでもなく。。。。。

シンバのストーカー・・・・・笑。

20137プール3
写真を一気にUPしてくぜ~。

ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

シンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg


拍手する
02:41 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

小麦でびゅー。

 UPしない日から1ヶ月・・・・。

すんません。

我が家は元気にやっております。

もちろん4匹ともね。

いろいろと忙しくしておりまして・・・・・・

先日は小麦がとうとうデビュ~。。。。

って何にやねんと!!つっこみたくなるか。

知ってる人ももういるかな?

小麦のモデル業。
20129小麦ヘアーコレクション2 

女子プロ野球のCMに登場

こちらのサイトを見てね

女子プロ野球

何個かバージョンがあるんだけど小麦活躍中

そして、東京にいる方は渋谷109のビジョンにも移ってるので見てね。

あ、りろのしっぽは大阪やから確認できんし。。。。笑
ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

シンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg



拍手する
19:32 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

恒例の・・・。

 サボってばかりですんません。

りろ家一同元気にすごしております。

スティッチもめっちゃ元気だよ。

UPする記事は山盛りあるって言うのにUPもせず・・・・

いろいろ。。。大分いそがしいの。

20135hanano2.jpg 

毎年恒例の場所で皆と行ってきました。

てんやわんやと1日満喫。雨が降ってたのが残念ですが・・・

それに5月なのに気温8度だった。

20135hanano1.jpg 

思い出したようにUPされるりろのしっぽBLOGですが・・・・

いつも見に来てくれてる方には本と感謝です。

あ・・・小麦もモフモフげんきだよ。
ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

シンバをクリック

baner_ad_300-250-2.jpg
拍手する
02:09 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
